枯れた40代とはおさらば!潤い潤い!!

わたし

キターーーーーーっ

仕事終わり、本屋にて。

この絶不調いつまで続く、

もう自分も、そして周りもしんどい

限界近いぞ。

一体全体、私の星回りはどうなっているか

調べようではないか

ということで、

1冊の本を斜め読みした

ところっ!!!

なんとなんと、

ここから3年間、自分史上最高のモテ期らしいじゃ

あーりませんか

YES !

今のところ予感も、実感もさらさらないけど

気にしない

うーん、まあ、ちょーっと心配なのは、

「今年は、飲み会や、出会いの場となる所への

お誘いがひっきりなしで、スケジュール帳は真っ黒」

なんて書かれていたこと

私、お誘いを受けるようなタイプの人間じゃないのね。

しかも、このコロナ禍で、、、飲み会とか、、、

この本だいじょうぶ??

いかんいかんっ!

疑念を即払拭し、”モテ期”その言葉のみを

胸に刻み、目に焼き付けた。

かつて、私にモテ期なんてものがあったのだろうか

あったのだろうか、とか言ってる時点で・・・

さてさて、今日から私お誘い全部受けます

今のところ、そんな素敵なお誘いをしてくれそうな

人物はそばにおりませんが。

あーっ!わかった!

もしかして、こんだけグツグツ煮詰まった

私を心配してくれるお友達まで、できちゃうってこと?!

きっと、そうよ!そうに違いないわ!

ありがとう、未だ会わぬ友達!

あなたこそ、マイベストフレンド

フォエバー ベストフレンド

はあ、やっとこの暗黒時代を抜けることができるのね

しかも、他力本願で!

私、しあわせになりますっ!!!