「全部時間が解決する」は意外と真理なのかもしれない 

日々

ここ最近の精神的な不調が少しづつ上向いてきている

まだ不安定だけど、すこしづつモヤが晴れている

何をしたわけではない。

時が過ぎただけ。

実は、自分が気づかないだけで、

毎月同じようなサイクルで浮き沈みしているのかも

しれない。

ブログを始めたおかげで、自分の精神状態を記録できる。

書くことで、今日は調子悪かったんだなと気づくので

傾向と対策を知るいい手段になる。

話し変わって、当ブログずっと誰からも

訪問がございません。

自他共に認める(来訪者がいないので”他”は無いか。)

自だけが認める、「完全なる日記」になっておるのじゃ

ブログは完全なる日記という側面もあるだろうが

という突っ込みも無い。。。

そういう意味でも我が言うところの「完全なる日記」なのじゃ

誰からも気に留めてもらえない淋しさ虚しさが

一定期間あり、それを乗り越え、今やフリーダム

かっこつける必要なんてないのである

自由!

でもね、自由にやっていいよって言われると、

ちょっと困っちゃう私。

何か制約を!枠を!下せえ、お代官様

となる小市民。

自由ってなんでしょうね。

・・・まだ、調子悪いわ

さて、明日はきっと今日より良い日だ

えいえいお