清らかな空気の中で深呼吸をする

未分類

おみくじを引いた

末吉

内容もなかなか厳しいものだった

私、今年はいける!!とあらゆる

占いを介して、確信していたので

冷や水を浴びせられたような気分だった

調子に乗るな

努力しないことには道は開けないのだぞ

そう神様に言われたような気がする

そりゃあそうだ

星回りだけで人生が好転するわけはない

でも、私は星のみを頼りに人生を車で

最短距離で走らせるみたいなことをする

つもり だったかもしれない。

星はおまけ程度に考え、星の導きを自ら察知して

自足で一歩一歩積み重ねていく

ローマの道も一歩から

いい流れがきているのは確かなのだから

(やや占い依存症なのは認めよう)

その流れに乗りつつ、頭で考え、そして

行動する。

よし!

やっぱり今日はあの札を引いてよかったんだ

自分と流れを信じてがんばろう

お気づきの方もいらっしゃろう、

最近かもめはすっかりスピリチュアル系なのです

書けるようになったら、書こうかな

ひかれちゃうかな