カネゴンになる5秒前

わたし

最近は投信、etf、米国株、、、頭ン中そればっか

こわいよね~

お金お金お金お金言うとりますわ

経済に疎いので、それっぽいユーチューバーを

参考にして、どんどんぶっこんでます。

理解してないのに、私的かなり大胆に、

言われた(別に言われてない)銘柄に

つぎ込むというまさに他力本願作戦。

時流が読めてないので、急激な下落にパニックを

起こしておりました。はい。

そして、私がパニックを起こそうが起こすまいが

どうしようもないのだな、と考え直しこれまで通り

淡々と長期積み立てをしていこうと思った次第。

でも、奥さん、ユーチューブって便利ね

あの中では知りたいと思ったことが全部わかるのよ

何度助けられたことか。

私もね、youtube参加しよう、ルンルン!

なんて調子こいてチャンネル作ったはいいけど、

何もアップしたいものがなーい

動物も飼ってない。お洒落なシンプルライフもおくってない。

楽器もできない。

まあ、あったかくなってきたら何か始めてみよっかな。

そしたらば、応援よろしくおねがいします

(今のところまったくのノープラン・・・)