「花の命は結構長い」昔、どっかのCMでどっかの女優が歌ってたな

未分類

ブログに書こうと思っている”ネタ”がいくつも

あるんだけど、それを書くために、色々掘り返さなきゃ

いけない。

それが辛い場合はどうしたらいいでしょうか。

貴重なネタであると同時に私自身の人生の記録として

ここに残すべきだと思うんだけど、仕事が終わって

疲れている時に、事に向き合って文章にする作業が

どうにもしんどい。

じゃあ休みの日に向き合えばいいじゃないって話だけど

時間的余裕があるからといって、向き合える精神では

ないことのほうが多い。

なんじゃいっ

結局、まだ向き合う覚悟がなくて逃げてるだけじゃん。

そうだよそうだよそーすだよ!

私はね、自分に甘甘だからね、

まだ向き合うタイミングじゃない

と思うことにするね!

焦って、よかったことなんてないもの。

タイミングはやってくるから。

まだ来ないってことは、

まだ傷がぐじゅぐじゅした状態なんだよ。

ちゃんと乾いてかさぶたになったら潮時さ。

ちゃんと対峙して、心を整理整頓する

時が来たってこと。

今は、今しなければいけないことが

たくさんあるから、それを毎日地道にこなすだけ。

振り返ったらダメな時なのー。

いつか、皆さんにも聞いてもらいたい

誰かの参考になるかもしれないし。

応援になるかもしれない。

そうだったら私もうれしいし。

ただ少し時間が要ります。

まだ人生は折り返したばかり。

時間はあるからね。