最短の道ばかり探すことが良いこととは限らないけどね。

日々

情報は歩いてやってこない。

こちらから行動しないと、正しい情報は入ってこない。

情報が無いと、損することが多い。

損すると、得している人のことを”ずるい”なんて

思ってしまう。

自分が情報を得る事を面倒くさがって怠ったせいなのに。

ネットで瞬時にどんな情報でも手に入れられる

この時代だ。

何がそんなに面倒くさいのか。

やる事が多すぎて、もはや損してもいいやって

諦めてしまうこともある。

私は時間の使い方が上手ではない

いつも、時間に追われている気がする

独身で、会社から帰ると、母がご飯を作って

待っていてくれるという、なんとも夢のような

生活をしているのに、時間が無いのは何故?

そもそも、会社に9時間も拘束されているのが

いけないんだと思うぞ!

そうだそうだ!!!

とはいえ、会社を辞めて、パートタイムジョブに

して週5で6時間働きましょ。とはならないのが

現実だ。

私は何のために生きているのでしょう

なんて、青臭い疑問も湧いてくるっちゅうもんよ

嗚呼、人生は修行。

修行と思えば、こんな日常も乗り切れる!

プチハッピーを心から感謝できる!

生涯、修行中の身だと思おうではないか