Time to go

ここ何日かブログを更新できなかった、、、

謎の敗北感。

ブログを書く余裕がなかった。

転勤が決まっていたのだけど、

着任の日が思ったよりだいぶ、いや、そりゃないぜ

っていうくらい早かったのだ。

私が勝手に想像して余裕かましていたのが悪いのですけどね。

もっと前に言ってくれればなあ、と恨み節も出るわけで。

まあ、そこは腐ってもしょうがないので

動くしかないのである。

こんな時期だ。

部屋を決めるにはちと遅い。

わたしには時間的余裕がないので、

選択することはできないっ!

できたとしても2択!!

うーん、、、

夢の一人暮らしライフ。。

いささか出だしがアタフタしてしまっているけど

我が道を行くぞ

また更新できない日ぽろぽろ出てくることを

予言します。