生きろ!

スーパーボールハーフタイムの動画を見るのが好きだ

レディガガ、ビヨンセ、ジェニファー・ロペス、シャキーラ

強い女を見るのが好きだから。

彼女達のパフォーマンスを見るたび、生きろっっ

て喝を入れられてる感じがする

私ときたら、ちんまり、疲れないように体力を温存し

今日が静かに終わることだけを願う毎日。。。

肩をぐわしっと掴まれて、首がすわってない赤子かのように

ぐらんぐらん揺らされ、「そんなんで生きてるっ

て言えるか、このドアホ!!」

ってガガ様に言われているような気持ちになる。

私は、何を頑なに守っているのだ

日本代表 強い女、勝間和代さんも言っていた。

「 動け 動け 動け 」

ということで、とりあえず久しぶりにブログを

書いた次第である。これって動いてるよね。

ま、その程度のことなら、

わずかな動きと書いて、微動だね。

極微動?

ゴクビ?

元祖 国民的美少女かよっ