VIO医療脱毛 2回目

2回目ともなれば手慣れたもんだろう。

意気揚々とクリニックに向う私。

前日には、まだ3か月弱しかたっていないのに

長いものでいえば2cmくらい生えている子も

いたので、ジョリっと成敗(処理)してきましたよ。

しかし、何たる生命力っ!

さあ準備万端。

穴が大きく開いたスカート上の施術着を渡され

その穴が前側か後ろ側かわからなくなり

プチパニック。

落ち着け。

結局後ろ側だった。

よく考えればわかる。

よく考えなくてもわかる。

1度目より痛さは感じなかったが、

概ねどこの部位も痛みはあった。

やはり、毛根はまだ生きようと

抵抗しているのだなと思った。

この痛さ、、根絶までにあと3回で終わるのか

いささか不安になった。

しかし、私がM体質なのか、痛ければ痛い程

うれしい。

いや、違うんです。ガチMとかじゃないんです。

「おそらくこの痛みは、毛根が死に絶える時の痛さ

なのよね?」

だから、行け行けGOGO!

もっと痛みを我に!

という気分にどうしてもなるのです。

痛いのが好きなわけじゃないのです。

しつこい?

そんなこんなであっという間に今回も終了。

今のところ、全然ツルツルにはなっておらず、

本当に心配している。

あくまで噂だけど、通い続けてほしいから

完全にはツルツルにはしないっていう

悪徳業者もいるとかいないとか。

かく言う私が通ってるこのクリニック、

施術1回目に、「完全にはツルツルにはなりませんから」

って言われたけど、あれずるくないか?

契約後に、まさに施術中に言うのって。

もはや、契約延長の伏線にしか思えないのですが。